<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
野菜たち(つづき)
ひとまず、野菜たちを出荷できました。
よかった・・・
描けって言われると描けないのではないかと心配したのですが
とっても楽しく作成できました。
某新聞会社Mさん
ご注文ありがとうございました。m(__)m

c0082226_23191797.jpg

c0082226_23193330.jpg

c0082226_23194883.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-06-26 23:20 | かおちゃん作品
こまっちゃん
某新聞会社より依頼をウケ
夜中に生まれたこの子たち。
なんでも小松菜は絶対ほしいんだそうな。
でも一番難しいよ~。ほうれん草じゃなくて小松菜だよ!
朝、だんなに見せたら、「大根みたい」って言われた(--;;;

小松菜に見えるかしら・・・
c0082226_1448451.jpg

c0082226_14481311.jpg
c0082226_14482216.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-06-24 14:55 | かおちゃん作品
この週末は久々のお休みでウキウキして寝れません(^^)/朝寝坊し放題!!!

しかも!明日は、兄が
私の嫁入り道具の桐箪笥と着物を長野から運んできてくれます。
お母さんつきで★

私は3人兄弟の末っ子で
ほか2人は歳の離れた兄たち。
だから女子の私は、あまり相手にされず
大人になって
兄たちの日常会話についていけるようになったとき
すんごく嬉しかったな~

お兄ちゃんがいてよかったなあと思っています。
兄たちは妹の私をどう思っていたかはわからないけど(^^;
何だかんだいっていつも助けてくれるのは
兄たちです。

兄弟って微妙な距離を感じるけど
やっぱり血がつながっているんですよね。
不思議。
[PR]
by kabontyan | 2007-06-22 23:24
頭がいっぱいのときは・・・
決まって掃除をします。
今日は、たまった家計簿をやっつけ
キッチンの雑巾がけ
洗面台の掃除
オシャレ着洗濯
最近同居が始まった実家の母の愚痴を聞いて

終了(^^)/

あ~スッキリ
明日はまだ水曜日ですよ~
社会人のみなさん、がんばれー
[PR]
by kabontyan | 2007-06-20 00:24
友達ってスゴイ
洗剤で手が荒れて困っていたんです。
特にココ最近はひどくて、、、手をみせられないくらい。

そしたら、
今日友達がこれを探してきてくれました。
洗剤を使わなくても食器が洗えるコレを!↓↓↓
c0082226_23151563.jpg


こんな何気ないプレゼントって
嬉しすぎです。

友達ってスゴイ!
[PR]
by kabontyan | 2007-06-11 23:16
チュッ
c0082226_21274410.jpg


かわいいー
友達の家には、なッナント!6匹も大型犬がいるんです!
見に行っちゃいました(^^)/
それぞれ性格も顔も違うんですって。
私にはわからなかったけど。

すんごい迫力です。
家にあがったとたんすんごい勢いで出迎えてくれました。
c0082226_2129533.jpg


よくみれば、顔ちょっとずつ違うかしら・・・
c0082226_21321284.jpg


癒されますね★
[PR]
by kabontyan | 2007-06-03 21:33
フジ子ヘミング
フジコヘミングのコンサートへ行ってきました~!
な、なんと、、、アンコールで
「革命」と「ラ・カンパネラ」を演奏してくださりました!!!! ッ感動(><)
なんの癖もないとても純粋な音で、
力づくでなく、素直に、
ココロそのままを演奏している感じがしました。
こんな歌い手になりたいなと思いながら聴いていました。

一緒に行ったのはオケマンたち。
海外遠征中のオケメンバーが公演期間中、
楽器のもって歩く日本人を結構ナンパして遊んでいるんだそうな。。。
あんなステキな演奏見せられたら、
音大生なんかはイチコロよね・・・確かに・・・
[PR]
by kabontyan | 2007-06-03 09:07
キンのツボ
なんともあやしげな名前のやきとり屋さん

ここで、ジャズヴォーカリストの
ディナ・ハンチャードのライブをやきとりを堪能しながら
観てきました!

ちょーかっこよかった~

普段はピアノなのですが、
今日はギターで歌う姿に出会えて、感動しました。

ディナはジュリアード音楽大学を出て
クラシック歌手としても活躍しています。
クラシックの繊細さと
ジャズの遊び心が絶妙なバランスで歌い上げ
デイナが歌うとヤキトリを食べれませんでした(^^;)
[PR]
by kabontyan | 2007-06-02 11:05