<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日は川崎でぐーチョコ公演でした(^^)/
長い移動はなかったのですが・・・ナント、
朝10:30~1回目の公演! 早ーッッ
声がでるかどうか、ドキドキしてしまいました。
でも、会場のみなさんがホントによく踊ったり、歌ったり、してくださり
楽しく早朝公演できました。ありがとうございましたm(__)m
浴衣できてくれたみなさんもいてかわいかったです。

今年は私も着ようかな(^^)

夜はささやかながら
だんな様と私の誕生会を開きました。
うちはとっておきの日はいつもお世話になる
ケーキやさんがあります
今日は「愛」っていうケーキを買ってきてくれました。
杏とチョコのケーキ、“甘ずっぱい”ってことかしら?
「愛」は意外に甘すぎず
ペロっと1/4食べちゃいました。
c0082226_1464489.jpg


ローソクの本数は数えないでください。
[PR]
by kabontyan | 2007-07-08 02:50
ありがとう
朝出勤したら、かわいらしいお花が!?
とっても頑張って生きてる
女の子
届けてくれたんだそうな。
ありがとね(^^)
満員電車で疲れた身体にホント沁みたよ~
うれしかったです。

c0082226_9215815.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-07-07 02:14