<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
サプライズ
遊びに来たお友達が
お誕生日ケーキをプレゼントしてくれました!

キャー ありがとう。
嬉しいサプライズ。

でもナンだかもう1歳、歳とった気分。。。
c0082226_2312132.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-08-10 22:57
これじゃなきゃ!
体育館~!!!!
c0082226_22573082.jpg


私が担当するぐーチョコは「小劇場」です。
大きなチームが行けない遠方にもぐーチョコステージを届けたいと生まれた、
何もかもがコンパクトに制作された小劇場。
最近は小劇場らしくない大ホールでの公演が多かったのですが
今日は違います。
移動に移動を重ね、到着しました!
北海道のとある旧小学校。
c0082226_235561.jpg

廃校になってしまった施設を街で活用しているのです。
とても趣きがあって、子どもたちの足音が今でも聞こえてくる雰囲気でした。
初めての体育館公演、めちゃめちゃ楽しかったです。
子どもたちは本当に元気で、大きな声でうたったり踊ったり。
こっちがエネルギーをいただきいてしまいました。ありがとう!!!!

移動中(ラブワゴンみたいでしょ^^) 牛や馬、だちょうに会いました。
↓↓↓
c0082226_234969.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-08-06 23:10