<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
快晴
昨日の嵐が嘘のよう・・・ 
気分がいいので
ブルーベリーのマフィンを焼きました!
c0082226_23242735.jpg


そして今日は天皇賞です。
結果は・・・

お~NO~

ポップロックよ~
[PR]
by kabontyan | 2007-10-28 23:28
オンナイト
今日は、大学の後輩
オンナイトしています。
c0082226_0171410.jpg


ちゃんこ鍋つくって
雑炊にして

たらふく食ったのに!
デザ~ト~(^^)/ 別腹です。
c0082226_0173749.jpg


今夜は一人じゃないので
少し温かいです。ぐっすり眠れそう・・・おやすみなさい
[PR]
by kabontyan | 2007-10-27 00:18
試験
明日は(というか今日か)
SD試験です。
またもや1週間漬けになってしまいました。
私っていつもそう・・・

間近にならないと
エンジンがかからないのです。情けない・・・

去年より
ちょっと範囲が広がり
大変でした^^;
結果はどうあれ、
がんばってきます。
[PR]
by kabontyan | 2007-10-21 02:38
あ~た~み~
行ってきました~熱海!
目的は研修会のため、まじめにやってきました。
しかーし!
終われば、息抜きしなくてはなりません。

熱海駅近くに、
熱海らしくないおしゃれなカフェ発見。
空き家をそのままに
お店に改装した感じで
雰囲気がと~ってもいいの。田舎のおうちもこんなにステキな空間になるのですね~
c0082226_2244230.jpg



研修前に見つけて入って、気に入り
研修後にも寄っちゃいまいした。あはは^^
ビールとワインで上司と小さなお疲れ様会。
カレーもおしかったし、
天然酵母のパンで
しらすと桜海老のピザトーストも最高。
c0082226_22445841.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-10-12 22:47
忘れ雪
またまた長編恋愛小説です!
彼女のイチオシを
読ませていただきました。
有名な本なので
読んだことある人が多いかもしれませんね。
彼女は何度も読んでいるらしく
手渡してくれた本は
年季が感じられるものでした。

しかしながら、
数え切れない本を読んでいる彼女のイチオシは
やっぱり本物でした。

号泣。。。
イチオシです。

さあ、気持ちを入れ替えて(^^)

明日から出張で熱海です。
贅沢に温泉宿で研修会です。
おいしいもの食べられるといいな~
[PR]
by kabontyan | 2007-10-10 23:11
気仙沼
おいしかったー!!!
気仙沼といえば港町(^^)
旬な秋刀魚をいただいちゃいました~
(↓ピントが合ってないけど・・・^^)
c0082226_23343991.jpg


脂がのっていて
ホントにおいしかったです。
久々にみんなで夕飯を食べて
チームとしてのいろんな意見交換もでき
一層チームワークが固まった時間でもありました。
やっぱりおいしい酒と肴は心まで癒してくれるのですね~
本当に楽しい時間を過ごせました。

気仙沼公演にきていただいたみなさま
ありがとうございました。
気仙沼に地上デジタル放送が開始されるということでの
イベントだそうです!
おめでとうございまーす★
これからはキレイな映像で楽しんでください(^^)/
[PR]
by kabontyan | 2007-10-01 23:34 | コンサート&イベント