<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
感謝
今年も残りわずか!
私のブログにお付き合いくださり
ありがとうございます。
いーっぱいいろんなことがあったけど
いーっぱいみんなに助けられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうーーーーー!
[PR]
by kabontyan | 2007-12-31 23:59
10年前
久しぶりに大学の同期で
忘年会をしました。
すっかり忘れていた学生時代がよみがえりましたよ~
ママとなってる子もたくさんいますが
基本、変わらないみんな。話す内容も当時のまま!
何だか嬉しい!

実は、私、大学時代の先生から
当時の「オペラ実習」という授業のビデオをいただいたんです。
だから今日はその鑑賞会もかねて・・・ウフフ
みんな「何?それー!罰ゲーム???!!!!」
とぼやきながらも
なつかしい10年前の自分の姿に見入っていました(笑)

次に見るのは、20年後にしようかな?


そしてサプライズ!
私の結婚お祝いをいただきましたーーーー
ルクルーゼも大好きだけど
一緒にくれたメッセージがとっても嬉しかった。
友達って
やっぱり宝物です。
c0082226_14285563.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-12-27 14:17
実家はりんご農園
母の実家はりんご農園です。
だからいっつもおいしいりんごがた~んと届きます。

でもね、
今年は暖かい夜が続き
甘さはイマイチなんだって。
昼の暖かさと夜の冷え込みで
りんごの蜜が増すんだそうです。 へえ~

りんごは日にちがたつとほけてきてしまうので
最後はコンポートです。
レモンを入れて
じっくり煮込みます。
家中が甘い匂い~★
これがあれば風邪なんてこわくない!!!
c0082226_1416426.jpg

[PR]
by kabontyan | 2007-12-26 14:07
サプライズ
入籍して1年半がたちました(^^)
諸事情により
結婚式も披露宴も行っていない私たちのために
彼の友達が「結婚パーティー」企画してくれたんです。
今年一番嬉しいサプライズでした!
c0082226_0255850.jpg


ありがとう!
いっぱい感謝です。全部がみんなの手作り。
こんなステキな時間
一生忘れません。

ありがとう!!!
[PR]
by kabontyan | 2007-12-21 00:31