<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
-22.5℃
週末は、北海道で公演させていただきました。
前日は吹雪。。。飛行機が心配されましたが
無事に到着!

真っ白~!!! 寒い(><)
c0082226_23443390.jpg


旭川空港から車で1時間半
家の2階まで雪が積み上げられいる町へ。
雪の威力にびっくりしました。

深川市の公演にお越しいただきましたみなさま
寒い中、本当にありがとうございました(^^)

公演終了後、車で3時間移動し、
海沿いの日高町へ!
雪は深川ほどではありませんでしたが
寒い~ 凍える~ 皮膚が痛い~

夕食は、とってもオススメのお店があるということで
炉端焼き「はるめ」へ
海鮮丼をいただきました
具がめちゃめちゃおっきくて新鮮でおいしかった~
なんと1300円!ヤスーい!!!
c0082226_23523684.jpg

しかも、とってもあったかいおかみさんで心も暖まりました。ありがとうございます!
ホテルに向かう途中
夜空がとっても深い藍色で、オリオン座がとっても近くに見えました。

ホテルはオーシャンビュー
朝、海まで歩いてみました。
c0082226_23542983.jpg

ステキでしょ~

日高町では体育館での公演。
とってもたくさんのお友達が元気な声を聞かせてくれました。
そして地元の中高生が会場設営のお手伝いをしてくれて
公演中も、みんなと一緒に踊ったり、掛け声かけてくれたり
会場を盛りあげてくれましたー
とっても楽しかったです。

ヘアメイクアーティストのたいちゃんが
小顔ヘアーをつくってくれたのでちょっと見てください。
c0082226_2359417.jpg

c0082226_23592547.jpg


そうでもないですか???!
私は大満足でしたが・・・(^^;)

大地を感じた北海道公演でした。
きてくださったみなさん、ありがとうございました(^^)
[PR]
by kabontyan | 2008-01-28 23:59
終わりました~
何だかホッとしてドっと疲れています(^^;)

リハーサルまで全く緊張しなくて
「今日はいい感じじゃん!」とか思っていたのに。
ステージに立ってお辞儀をして
ピアニストの用意を待っているときから
いきなり足が振るえだし(><)
「え~~~!!!!」
って感じでした。
歌い始めてしまえば
落ち着くんですけどね。
いや~、いつまでたっても緊張するんですね。

でもでも!
アンサンブルはとっても心地よかったです。
相方の純子とは
声質がとても似ていて
ハモリやすいし、ユニゾンしているときは
まるで一人の声みたいになります。
純子はとても緊張したーと嘆いていましたが
私はかなり心地よかったです。
c0082226_22593938.jpg


アンサンブル愛。メンバーです。そして師匠の飯田千夏先生(左)&飯田照子先生(右)です!
c0082226_2305925.jpg


最後はさえちゃんと!
ちっちゃいのにピアノに座るとでかくなるさえちゃん。
すんごい支えてくれました。
ありがと!!!!
c0082226_2322293.jpg


打ち上げはみんなで!と思ってたんだけど
み~んな彼氏が迎えにきて(--;
取り残されたのが
私とさえちゃん・・・・(泣)
憂さ晴らしに、二人で寿司屋~★
女性2人ってお得です。
いっぱいサービスしてくれました。
[PR]
by kabontyan | 2008-01-22 23:08 | コンサート&イベント
ドキドキ・・・
明日は、1年に1度の
私の一番緊張する本番です。

きゃー

逃げたい。。。


私の師匠、飯田先生の門下生による発表会です。
何が緊張するって、、、
学生がたーくさんいるからです。
先輩としては
先輩として歌わなくてはならず
プレッシャーなんです(><)

めっきり遠ざかったしまった
クラシックだし、、、

いや~ん、泣きたい。


★1/20(日)18:00開演 大倉山記念館

出演:飯田門下生いっぱい

私が歌うのは!
L.ルッチ/アヴェマリア
G.ヴェルディ/オペラ「リゴレット」より ”私の慕わしい人の名は”
G.ドニゼッティ/オペラ「ランメルモールのルチア」より “あたりは沈黙に閉ざされ”

がんばります!さえちゃんと一緒ですよ。
[PR]
by kabontyan | 2008-01-19 22:49 | コンサート&イベント
青森は銀世界でした!
先週末は青森公演でした(^^)
前日にリハーサルがあったため
お昼の飛行機で羽田を出発。
かなり揺れて
青森にちゃんと降りられるか心配しましたが、
無事に到着!
待っていたのは銀世界でした~(^^)/スゴーイ
(写真がなくてゴメンナサイ)

無事にリハーサルを終え
ホテル近くの居酒屋さんに。
たまたま見つけた小さなお店でしたが
とーーーってもおいしかったです。
特に味噌味のおでん!
イカ刺しも甘かった~
お正月ということもあり
お雑煮まで出してくださり、感動!

当日は青森のたくさんの元気なお友達に逢えて
本当に楽しかったです。
地域性なのでしょうか
青森の小さなお友達たちは
私のハイテンションにちょっと引いていたような・・・
でもすぐに慣れて、歌ったり踊ったり!
安心しました(^^;)

雪の中、小劇場に来てくださりありがとうございました。
[PR]
by kabontyan | 2008-01-15 22:10 | コンサート&イベント
あけましておめでとうございます!
みなさまにとって
この新しい1年が飛躍の年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

平成20年元旦
かおちゃん


********
長野へ帰省しています。
昨年末の雪がところどころに残っていました。
今朝も雪がチラチラ・・・
みはらしはな~んにも変わりません。

やっぱり実家はいいな~
c0082226_8574492.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-01-04 08:48