<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
器用だよね~
「器用だよね~」
または
「かおちゃんなら大丈夫でしょ」
ってたまに言われることがあります。

でも、結構器用でなく、
その分、努力をしていることが多いです。

だから、
「アドリブで」とか
「適当に」とか
「なんとかなるんじゃない」とか

わたしにとっては
苦しい言葉です。ムリーーーー!って言いたくなります。
こう見えても
結構、綿密に考えているんです。

なんかそれが言いたくて
書いてしまいました。

byかお
[PR]
by kabontyan | 2008-02-28 00:30
お稽古~
今日は、3月の本番「バリアフリーコンサート」の初あわせでした(^^)

3/9は「バリアフリオーケストラ」のみなさんと共演させていただきます。
障害をもったみなさんから
小さなお友達からおじいちゃんおばあちゃんまで
一緒になって、
み~んなで音楽づくりに取り組んでいます。
とーってもパワフルなみなさんなんです!

昨年は司会をさせていただきましたが
色々とスッタモンダがあり
今回はなんと
スマップの名曲を歌います。

そんなこんなで
今日はオケとの合わせだったんです~

緊張した~


もしお時間ありましたら
聴きにいらしてください。
地元の小中学校のみなさんも参加してくれて
とっても温かいコンサートの予感がしています。

****
NPO法人町田楽友協会主催
バリアフリーコンサート「夢響き愛」
3/9(日) 13:30開演 町田市民ホール


****

c0082226_23541535.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-02-24 23:54
バレンタイン
学生が
手作りのチョコブラウニーを持ってきてくれました!
かわいいでしょ!
ラッピングは彼女のお友達が手伝ってくれたそうです。

c0082226_002628.jpg


もう本命には渡したんだそうな。
でもお手紙も渡したいということで
彼女と一緒にメッセージを考えました。
30分かけて考えた、たった1文ですが
すてきな言葉が完成。

本命の心に届くといいですね。

きゃ~ッ
何だか学生時代にすっかり戻っちゃいました(笑)
[PR]
by kabontyan | 2008-02-15 00:06
マダ~ム
職場紹介です!
私のデスクの前に座っているマダ~ム
大川マダ~ムです(^^)
なんと!30代で子育てほぼ終了
今からが青春とばかり
アフターファイブはいろんなことに挑戦していらっしゃいます。
エネルギッシュで、とっても輝いていて、
うらやましい~
私もこんな○○代を生きたいものです。

c0082226_192218.jpg


この写真をとったら
「デビューしちゃおうか!」
なんて・・・ハハ・・・(ちょっとマジ)
[PR]
by kabontyan | 2008-02-06 19:10
菜の花畑リース
玄関に飾るステキなリースはないかなって
いつも探していたのですが
中々、ビビッとくるものがなくて。。。。

でも、見つけちゃったんです。

とってもほんわかしたデザインで
生のお花のような雰囲気。
届きました~

「菜の花畑リース!」

フラワーリースのお店「Fushu」さんの作品です。
c0082226_23581789.jpg


玄関へ行くのが楽しくなります。
玄関がステキな香りいっぱい!!!!
[PR]
by kabontyan | 2008-02-03 23:59