<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
RIEDEL
思いもかけないプレゼントが届きました(^^)
RIEDELのワイングラス!

実はRIEDELのシャンパングラスを揃えて
(↑シャンパン好きなので)
今度はワイグラスもほしいねって話をしていたので
もうビックリです。

早速、かんぱ~い
c0082226_235132.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-06-29 23:27
ペットボトルのキャップは捨てないで~
エコキャップって知ってます?
私のご意見番エリチャンに教えてもらったの。


キャップは燃えないゴミに分別されますよね。
400個のキャップが焼却処分されると、3150グラムのCO2が(><)

でも
キャップを400個集めると10円

エッ たった10円?

いえいえ
ポリオワクチンは1人分20円
20円で1人の子どもの命が救えるんです!!!!


ほ~ら
捨てられなくなるでしょ(^^)/
[PR]
by kabontyan | 2008-06-27 00:01
この顔できる?
口をすぼめて (uの発音ぽく)

にっこり笑う・・・ヴッ・・・笑えない・・・

c0082226_22405723.jpg


安くておいしいパンやさん「ジュリアン」のチョコパンです。
ジュリアンにしてはちょっと高めの150円!
でもチョコマジたっぷりです(^^)


今日は夜、学生たちと練習棟の大掃除をしました。
自分たちの練習場所は自分たちでキレイにしたいと集まった有志学生
エラすぎッ!
日本もすてたもんじゃないです。

最後にチキンみそかつ弁当をみんなで食べて
そろそろ片付けしようかなって教室に行ったら・・・
ちゃんと分別して、片付けてありました。
当たり前のことかもしれないけど
当たり前のことがきちんとできるって
すばらしいです。

ありがとう。
心までキレイになりました(^^)

が、づかれだー
今日は寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by kabontyan | 2008-06-25 22:55
長野公演
今日は、
佐久市勤労福祉会館で公演でした。
すんごく元気なおとだちばかり!(^^)
会場いっぱいの元気な声に
ビックリしました。
ぱわわぷ体操もみ~んな慣れたものですね~
完コピです!
今日来てくださったみなさま、ありがとうございました。
c0082226_23354260.jpg

長野のお土産のひとつは
「雷鳥の里」って決めていたのですが
どうしても気になるものがあって・・・


佐久平限定
「新幹線ロール」?!!!!

すんごい長いロールケーキ
いや~惹かれる・・・
でも生もの。どうしよう・・・
お店の方も今日中に食べてって・・・

新幹線ロールの前を何度も行ったり来たり。

で結局


新幹線でいただいちゃいました(^0^)/
c0082226_23341327.jpg


とっても柔らかい食感、おいしかった~
佐久にきたら「新幹線ロール」オススメですよ。
[PR]
by kabontyan | 2008-06-21 23:38 | コンサート&イベント
小さな発表会
今日は、「花の歌」のお披露目(^^)
小さな発表会でした。
「花の歌」を作詞・作曲してくれたザッキーのピアノの弾き語り。

とっても軽やかな8分の6拍子
少し茶目っ気のあるメロディーは
私の心を鷲づかみ(^^)
聴いていると自然と微笑んでしまうような感じ。
そして
ザッキーの歌声はどこまでもまっすぐで
何の癖のない声質。
かおちゃんビックリだよ!!!!!

人一倍悔しい思いをして
人一倍努力したザッキーのまっすぐな生き方がすごく現われているように感じたよ!
それだけでウルウルした・・・(><)

私のイメージソング
人生初のプレゼントだよ!嬉しいよ~ありがとう、ザッキー。
[PR]
by kabontyan | 2008-06-20 00:42 | コンサート&イベント
嬉しい(><)

「じょじょるん」

と、私を命名してくれた女の子がいます。
とってもまっすぐで、がんばりやさん。
そんな彼女が
私の曲をつくってくれました! 感動ッ(><)
人一倍忙しい彼女なのに
私のために時間を費やしてつくってくれただなんて!
う~れ~し~い~ じゃないですか!!!!!

だから紹介しちゃいます。じょじょるんイメージソング「花の歌」 
↓↓↓

「花の歌」

 そよ風に乗せて運ばれて来たきらきら明るいだれかの声
 私の心にまっすぐ飛んで来たみたい
 どこからかあなたが名前を呼んで
 私が笑顔で振り返ると甘い花びらのかおり
 るんるん るんるん 心躍るよ 花びらくるくる風に舞うように
 るんるん るんるん 心はずむよ 青空の下笑顔の花咲いたよ

 悲しくてずっと下を向いてた 気づけば足もとにタンポポの花
 私の涙をじっと見つめているみたい
 こんなにも小さな花だけれど
 たくましく咲いてるあなたを見て
 私もがんばるって決めた
 るんるん るんるん 心晴れるよ しっかり根を張る姿にはげまされ
 るんるん るんるん もう泣かないよ 青空の下笑顔の花咲いたよ

 くじけそうなときそれがバネとなり
 地面に隠れる強い根となり
 両手を広げ持ち前の笑顔見せる
 るんるん るんるん 心躍るよ 花びらくるくる風に舞うように
 るんるん るんるん 心はずむよ 青空の下笑顔の花咲いたよ

[PR]
by kabontyan | 2008-06-17 00:02
oasis
今日もフィットネス★
最近のフィットネスってすごいんですね~
テレビみながら走ったり、バイクしたりできるの!!!
全然あきない。

キムタクトのドラマをみながら
ジョギング~
c0082226_2381682.jpg


そして最後はお~ふ~ろ~
大きなお風呂に入れて
家風呂いらず!!!

私のエコスタイル(^^)/
[PR]
by kabontyan | 2008-06-09 23:12
ジョギング~
週末の朝は、旦那様とジョギングをしています。

しかしながら、私は週末の朝に弱いのです。。。。
早起きしてしまう旦那様は走る準備万端!
私は旦那様の姿に焦り、
無意識のまま、ジャージに着替え
起きて5分後には走っている状態。

始めはかなり浮遊しているような感覚で
結構楽なんです。
でも、そのうちに精神が目を覚まし
疲労感が襲ってきます。

息が荒くなり・・・

前に進みたいのに
足が思うように動かない~~~

うぉ~

がんばれ~

私!!!



エッ?

キャーーーーー


すってんコロリン


何にもない場所で?
足が上がらなかったばっかりに(><)

旦那様はずっと遠くで(←冷たい)
気づくわけもなく
一人、起き上がって、、、、情けないさ~


女優魂だけが奮起し
顔より先に手がでた~
[PR]
by kabontyan | 2008-06-08 23:57
ありがとうございました!!!!
エクセルミニフライデーコンサートにお越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!!!!

今年のコンサートのテーマは
「お客様を楽しませる!」
「自分ばっか楽しまない!」
ということで
いろんなことを考えてつくったステージでしたが・・・
やっぱり私たちが楽しんでしまいました。。。

でも温かいお客様の拍手と合いの手で
お客様をグッと近くに感じられ
自信をもって歌えたこと
お客様には本当に感謝しなければなりません。
ありがとうございました。

そして私を熟した女性に変身させてくれた、ヘアメイクアーティストのたいちゃん!
楽しいトークで緊張を和らげてくれた、音楽事務所の山岸さん!
ありがとうございましたm(__)m
c0082226_18282520.jpg


アンケートでたくさんリクエスト曲をいただきました(^^)
次回の参考にさせてください。
そして、応援メッセージありがとうございます。(涙)

(コンサートレポ)
千の風にのってみんなでリラクシングしてみました。(これだけじゃわからない^^;)
↓↓↓
c0082226_18305627.jpg


さーて、旦那様が帰ってくる前に、たまった家事を一気に!!!
今日は大学は有休をいただいてしまったので
無駄にしないよう家の仕事をこなします(^^)
[PR]
by kabontyan | 2008-06-06 18:32 | コンサート&イベント