<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
即興ライブ
ライブを見に来ました~
スワンリバーテージーさん

どのバンドよりも
コードの使い方が色彩豊かで、
すごく感性の豊かな方なんだな~と
クラシックに近い
ギター弾き語りでした。

声もとってもソフトヴォイス

こんな声を至近距離で出されたら
涙腺パンパンです。

さてさて、そんなスワンさまと
即興ライブをすることになりました。
詳しくはまた♪

私もイマイチどんなライブになるのかが・・・(^^;
[PR]
by kabontyan | 2009-11-23 07:37
花娘
オペラ「フィガロの結婚」から
花娘の2重唱を歌いました。

しかも結婚式で(^^)

ピアニストは会場の方で
いつもとまったく違う異色の選択だったかもしれません。
ピアニストさん
必死で楽譜に立ち向かっておりました。

心の中でごめんなさい。。。

花娘を歌うと
幸せになれるっていうジンクス
があるそうで・・・

絶対歌いたかったのです(^^;
披露宴では司会も努めさせていただきました。
結婚式での司会、初!!!です。

二度とないこの時間を
演出する司会は
朝からご飯が喉を通らないほどに
ズッシリ重い何かを
持ち歩いておりましたemoticon-0163-pizza.gif

でも、何とか無事にemoticon-0155-flower.gif
最後は、お友達のありがとうの言葉に
号泣してしまいました。
幸せな涙と安堵の気持ちが入り混じり・・・

絶対に幸せになってほしいですemoticon-0152-heart.gif
c0082226_7353141.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-11-21 07:24 | コンサート&イベント
ムーミンといっしょ♪
今日はムーミンといっしょemoticon-0152-heart.gif

私、中学時代のあだなは
ムーミンでした(^^;
c0082226_22482656.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-11-15 22:47
・・・
携帯が
真っ二つに折れました・・・


・・・


・・・


またもやデータが・・・

みなさん私にメールを送っていただけませんか~~~~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by kabontyan | 2009-11-15 21:59
結果が届きました!
合格emoticon-0157-sun.gif

さて、また受験生です。
2次試験まで日にちがないので
1日1日を計画的に行かねば。。。

2週間まったく開いてなかったテキストたち。
勇気を出して、
また開きます(><)

ファイト~~~!お~~~~~~ッ!!!!
[PR]
by kabontyan | 2009-11-05 23:41
同窓会コンサート
今日は、同窓会コンサートを見に来ました~
といっても職場の大学ですけど(^^;

毎年開催されているコンサートですが
足を運ぶのは初めて!
このキャンパス内の前田ホールで歌えるのは
とっても貴重な経験!!!
出演者のみなさんが羨まし~~~~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
私の大好きな
小沢祐美子さんが歌われると聴き
楽しみにやってまいました。
演奏は本当にすばらしかったです。
蝶々夫人の気持ちが日本語詞によく現われていました。

客席で10年ぶりくらいの後輩にあったりして
しかも大きな息子を抱いていて・・・(ちょっとショック・・・)
まさしく同窓会コンサートでしたemoticon-0171-star.gif
c0082226_23382443.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-11-04 01:05
私の大切な友達の大切な日
今日は、みつぞのさえちゃんの大切な日です。

さえちゃんは大切な友達であり
音楽のベストパートナーです。

このブログをはじめたきっかけもさえちゃん

さえちゃんに感謝の気持ちもたっくさんこめて
さえちゃんの大切な日を
心からお祝いしたいです。

人生の中でも
「結婚」は大きな転機なです。
他人同士から家族が生まれるって
本当になんだか愛。の賜物な気がします。
私も家族をはぐくむ過程にたくさん勉強させられております。
さえちゃんも新しい家族づくり
がんばってね~~~~~~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by kabontyan | 2009-11-03 01:06
オペラ「愛の妙薬」
今日は、神奈川県民ホールへ
オペラ「愛の妙薬」
を観にいってきました~~~~!!!

このオペラのヒロインは
「アディーナ」という美人で頭がよく、思春期まっさかりな女子。
将来やってみたい役のひとつでもあります。(ました?!)

アディーナに恋する「ネモリーノ」という男子を演じた
テノールの藤原海考さんが美声すぎて
藤原さんのアリアが始まった途端
会場が息をのむような静けさ
そして歌い終わったあと
拍手が鳴り止みませんでした!!!

声ひとつで1000人以上の観客を
虜にしてしまう歌声って
本当にすごいです!

オペラには必ず長い休憩が入ります。
そこでお客様はワインやコーヒーや軽食をいただき
オペラの感想を話しながら期待をさらに膨らませ
次の幕を見始めるのです。
私はコーヒー~
銀杏の葉はもう黄色ですね♪
c0082226_2121633.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-11-01 21:21
調子に乗って・・・
緑の衣裳の全貌です(^^;)

この衣裳は、前にもご紹介させていただきましたが
ぐーチョコランタン小劇場を担当することになって
初めて見立てていただいた衣裳です。

私にとっては自然と初心にかえる衣裳です♪
c0082226_20591821.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-11-01 21:05