<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お知らせ~
3/6(土)14:00開演
春満載のコンサートです♪
イケメンダンサーと共演emoticon-0152-heart.gif
練習状況、また更新しますね!

c0082226_7483784.jpg
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kabontyan | 2010-02-25 07:51 | コンサート&イベント
見送り・・・
旦那様がアメリカへ旅立つため
成田空港までお見送り・・・
最後に何食べるのかな~と思ったら
たこ焼きでした(^^)
アメリカじゃあ、確かに食べれないね♪
c0082226_0113774.jpg


彼の仕事の飛行機移動はいつも
ビジネスかファーストクラスemoticon-0171-star.gif
プライベートじゃ絶対にありえない(^^;
c0082226_013494.jpg


でも彼曰く、
ファーストクラスはいたれりつくせりなのは勿論ですが
・・・ということはかなりしゃべりかけられ
しかもベラベラの英語!
聞きとる作業が増え余計疲れるそうです。
ちょっとほっといてよ!っって。

ファーストクラスなんてうらやましいと思いきや
彼にとっては苦痛。

仕事で海外なんていいな~と思いきや
最後のメールは・・・
「不安だらけだよ」と。


なんだか彼がかわいそうに思えてきて
私がさびしい気持ちなんて
吐くべきじゃないなと
涙をこらえて見送りました。

がんばれ!りゅうきち!
[PR]
by kabontyan | 2010-02-15 00:25
HappyWedding
さえちゃんの結婚式♪

受付を頼まれていたので
少し早めに会場へ。
さえちゃんは
お友だち一人一人にメッセージとプレゼントを用意してあり
私が渡しやすいように
あいうえお順に並べて
用意しておいてくれました。

さすがっ!さえちゃん!!!
c0082226_08937.jpg



すごく雰囲気のある教会で
ふたりが愛を誓う姿と教会がまるで絵のようで
素敵でした。
そしてご両親の前で新しい家族が誕生!
なんともいえない時間ですよね。
c0082226_08487.jpg


さえちゃんが本当に輝いていて!
私も結婚式をしてみたくなりました。
もう恥ずかしくて人前で愛は誓えそうにないけど・・・
やっぱりタイミングって大事ですね(^^;
[PR]
by kabontyan | 2010-02-15 00:06