<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お世話になりました
c0082226_0355961.jpg

今日は公私ともにお世話になった
カウンセラーの先生の送別会!!!

先生がいなくなると
息抜きトークができなくて
お仕事の方がつまんなくなってしまうけど・・・

これからもプライベートで
お付き合いしていきたいと思っているので
全然お別れな感じがせず042.gif

女子だけの暴露カラオケで盛り上がり060.gif

終電を逃し。。。



さまよう私。
おとなしくタクるかなぁ
[PR]
by kabontyan | 2010-03-26 00:35
バリアフリーコンサート
今年で4回目の参加です。
バリアフリーコンサート「夢・響き愛」

4回目にして
やっとお昼のお弁当が喉を通りました。
慣れてきたのを自分でも感じられました(^^;
この4年間でおそらく私が成長させてもらったのかもしれません。
「私たちのためのバリアフリーコンサート」
↑↑↑
これ、今日の舞台監督の名言!

最後に花束までサプライズしてくださりました。
ハルくんありがとう。
c0082226_21395241.jpg


打ち上げも初めて参加!
慣れすぎでしょ!
舞台裏を支えてくださったみなさまと一緒に058.gif
真ん中、これでも舞台監督ね(^^;
c0082226_21293720.jpg


いろいろと考えさせられることの多い本番。
書ききれないので今日はこの辺で。。。。
ゆっくり寝ます。
[PR]
by kabontyan | 2010-03-22 21:43 | コンサート&イベント
人工内耳は無事に終了!
人工内耳コンサート♪
今日もステキなプログラムでした~

打楽器、歌、オケ
本当にメリハリのある選曲で
打楽器と歌の「涙そうそう」では聞き惚れてMCを忘れました(^^;

これはバスケットボールで音楽してます
↓↓↓
c0082226_20154395.jpg


動物の鳴き声で音楽してます
↓↓↓
c0082226_20194820.jpg


最後はオーケストラ!!!
コダーイ作曲の「ハーリ・ヤーノシュ」
語りの田中良一先生、この曲くしゃみから始まるのですが
さすが田中先生!すばらしいくしゃみ演技でした♪
↓↓↓
c0082226_20183945.jpg


このコンサートのコンサートでは
私と同じ、「城倉さん」に会うことができます。
お客様で城倉さんがいつもいらしてくださるのです!!!
やはり私の実家の近くが故郷でした。
人工内耳を装用していらっしゃるのですが
歌のレッスンに通っていらっしゃるとのこと!
「自分の歌は聞えてこないけど歌えるのっ!」と森山直太郎の「さくら」を聞かせてくれました060.gif
[PR]
by kabontyan | 2010-03-21 20:23 | コンサート&イベント
バリアフリーコンサート♪(詳細です)
2010年3月22日(月・祝)
開演:14:00
会場:町田市民ホール
バリアフリーオーケストラ「夢・響き愛」
指揮:新田エリ

B.スメタナ 交響詩「モルダウ」
ウェストサイドストーリー メドレー
日本の歌 ほか

出演 
レイモンド・ヒル合唱団(ヴィヴィラコンパニー)
町田市民有志 華mamaコーラス
リコーダークラブ「和・和」「ブリランテ」 まちごら・ぽルと「元気に歩き隊」
司会:城倉かほる

協力
Machida響きの森オーケストラ
東京交響楽団有志

主催 NPO法人 町田楽友協会
主管 バリアフリーコンサート「夢・響き愛」実行委員会
後援 町田市教育委員会  ㈳ソノリティー音楽学園  町田市文化協会   長野県日墺協会

入場料1500円 (全席自由)3歳未満入場無料
チケット販売 町田楽友協会事務局 042-719-9522
c0082226_23255614.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-03-19 23:27 | コンサート&イベント
音楽を聴きに来ませんか♪(詳細です)
2010年3月21日(日)
人工内耳のための音楽会を開催!
~ 聴覚のバリアフリーを目指して ~
洗足学園音楽大学音楽感受研究室コンサートシリーズ
「第5回 音楽を聴きに来ませんか」
開演:14:00
場所:洗足学園音楽大学 講堂(2400室)
(JR南武線「武蔵溝の口」または田園都市線「溝の口」下車徒歩7分)
演目:組曲「ハーリヤーノシュ」 他
出演:洗足学園音楽大学音楽感受研究室特別管弦楽団 他

洗足学園音楽大学音楽感受研究室(神奈川県川崎市)では、世界で唯一、高度感音難聴者の聴覚機能を回復できる技術 「人工内耳」 装用者のための音楽会、 「第5回 音楽を聴きにきませんか」 を2010年3月21日(日)に、洗足学園音楽大学内講堂で開催します。洗足学園音楽大学音楽感受研究室コンサートシリーズの中では最大規模となる「音楽を聴きに来ませんか」は5回目を迎えます。研究開始から10年目に入り、これまでの研究結果から「聴覚のバリアフリー」を目指しています。今回は人工内耳というものの存在を多くの方々に知ってい頂くことも目的とし、健聴者のご来場も募集します。
[PR]
by kabontyan | 2010-03-19 22:30 | コンサート&イベント
チャーハン+オムライス+エビチリ
すごいカロリー(*_*)


完食です。

+BEER068.gif


同僚の女の子と女子トーク炸裂です。
楽しかった~
誘ってくれて嬉しかった~
それに4日ぶりの夕食。
やっぱり一緒に食べる人がいるっておいしいね。

愚痴も言い合えばスッキリ。
女子って単純かも・・・
[PR]
by kabontyan | 2010-03-17 22:48
ホワイトデー♪
結婚式で
たっくさん泣かされて
幸せそうな二人を見ていたら

ふと幸せが恋しくなり・・・
帰りの電車で一人になったらなんとなくテンションが007.gif


家についたら
ピンポ~~~~ン!と。

「花やの******です。」

もしや!!!!

c0082226_20274831.jpg



ホワイトデーっていうお花が届きました005.gif
あんなに遠くにいるのに!
どうしてこう気をつかっちゃうんだろうか。
りゅうきちめ!

彼らしいです。
ちょっと落ち気味だったけどすぐに回復。
いつもいいタイミングでやられます。
c0082226_20303090.jpg


ありがとうね053.gif
[PR]
by kabontyan | 2010-03-14 20:31
結婚式
今日は職場のお友だちの結婚式。
お相手が演出家の方だったので
ちょ~~~~~~大物有名俳優が目の前に!!!
c0082226_20124997.jpg

載せていいのかな・・・

ハイテンションなジュンジュンと私
c0082226_2014413.jpg


どうしてこんなに結婚式って
泣けるんだろう。。。
やっぱり
幸せの結晶なんだろうな~

今日ピアノをご披露してくださった篠原先生と♪
c0082226_2019454.jpg

すっかりおもちゃにされていますが、教授です!(^^;
[PR]
by kabontyan | 2010-03-14 20:19
お知らせ~♪
司会業が続きます♪
楽器もっちゃったりも・・・(^^;
歌うたう人なんだけどなあ041.gif041.gif041.gif


*********
3月21日(土)
人工内耳装用者のための音楽会
「音楽を聴きにきませんか」

会場:洗足学園音楽大学


3月22日(日)
NPO法人 町田学友協会
「夢、響き愛 バリアフリーコンサート」

会場:町田市民ホール

*********


詳細がまだわからないのですが
(あと1週間ないのに・・・)
よかったら応援してあげてください。
たくさんの子どもたち
シニアのみなさんが出演しま~~~す♪
もちろん現役バリバリ奏者も042.gif
[PR]
by kabontyan | 2010-03-12 23:32 | コンサート&イベント
teuscher
スイスから
チョコが空輸で届きました~~~~~♪

どうやら旦那様が取り寄せて送ってくれたみたい。

世界でナンバー1に選ばれたチョコ
ドンペリが入ってるんですって!
teuscher

http://www.teuscher.com/home.html

すご~~~~~い。
ホワイトデーのために送ってくれたなら
ちょっとフライングだけど(^^;
嬉しい♪
1個だけ食べようとしたら迷わず2個目に行ってしまった・・・


突然の贈り物、癒されます016.gif
c0082226_1829498.jpg

c0082226_1830275.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-03-07 18:31