<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ファミリー・クラシック・コンサート♪
今日は先輩のコンサートのお手伝いです!
私、結構裏方仕事も好きなんです!やるときは徹底的にサポートしますよ~

今日のゲストは、バレリーナの「太田未希ちゃん」
ミニミニバレエレッスンでは
子ども達が一生懸命手足を伸ばして踊っていました。

バレエがこんな間近で見れるなんて
楽しい~~~~~!!!
きてよかったemoticon-0136-giggle.gif
きっとこどもたちも大興奮だったことでしょう♪
だってこんな綺麗なお姿で踊ってくれるんだもん!emoticon-0152-heart.gif
みて~~~~~
c0082226_2181318.jpg


今日はじめてバレリーナに出会ったおともだち
どんな夢を見つけたのかな~


******
ママにはなれないけど
こどもたちの成長のお手伝いができて本当に幸せです。
[PR]
by kabontyan | 2011-01-30 21:17
発表会
そう、私がいっちばん緊張するコンサート(><)

終わりました・・・ふぅ~emoticon-0141-whew.gif

でも今年は収穫がありました。
そしてなんと!大師匠に!!!
「今日はよかったわ。貴方のアベマリア、泣けるわ。」
ってお言葉をいただきました~~~~

「今日は・・・」って師匠emoticon-0108-speechless.gif

いつもはよっぽどなんだなと一瞬へこみましたが
誉められることはあまりないので嬉しかったです。
ピアニストは、喜多奈々恵さん♪
ピアニスト泣かせの難しい日本歌曲にトライしてくれました。
とにかく私の感覚派音楽に、文句一つ言わずついてきてくださり・・・
頭の下がる思いですemoticon-0139-bow.gifありがとう!!!
c0082226_912564.jpg


今年は卒業生がたっくさん出演してくれて
卒業しても歌い続けていこうという気持ちが何より嬉しいです。

そして今年卒業する3人とemoticon-0152-heart.gif
今日のコンサートの挨拶担当。
始まりも終わりも心のこもった伝わる挨拶でした。
卒業試験&論文がんばってね!
c0082226_982099.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-01-25 23:15 | コンサート&イベント
またやってしまった・・・
たこパーWithシャンパン

c0082226_2292752.jpg


500円で買うより
安くておいしくて楽しい~

そして手間いらず!(←ここ大事)
[PR]
by kabontyan | 2011-01-24 22:11
HOOTERS
HOTOTERSって知っていますか?

http://www.hooters.com/home.aspx
c0082226_21541255.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=kJX8JoQrLrk

オレンジのショートパンツがトレードマークなんですけど
このおねえちゃんたちが
お食事中に踊ってショーを見せてくれる
男性にとっては、嬉しいお店emoticon-0152-heart.gif

で!
アメリカから帰国したりゅうきち(旦那様)のお土産が
ここのおねえちゃんたちが着ているTシャツemoticon-0170-ninja.gif

おいおい…あなた!


ここのおねえちゃんと私を重ねないでよ!emoticon-0141-whew.gif

妻にそのTシャツ着せて何が面白い!?
[PR]
by kabontyan | 2011-01-22 21:54
ここを開ける
ここを開けて
「i(い)」の母音を言えるようにしましょう♪

c0082226_23323012.jpg



む・むずかしい・・・

いつの間にか
閉まっていたみたいです。
ただいま調整中。
[PR]
by kabontyan | 2011-01-19 23:32
届いた~
年末旅行でろくろに挑戦。
その作品が今朝届きました~~~~♪

(前)りゅうきち作品 (後)かおちゃん作品
c0082226_1834473.jpg


40分で作りたい放題(=2000円)
焼きたい作品を最後に選ぶんですけどemoticon-0102-bigsmile.gif
(選んだ作品の重さで値段が追加されます+約4000円)

りゅうきちは40分かかっても
なかなか作品ができず・・・(←超不器用)
(スタッフさんの力を借りて)ようやく形に残せた唯一の作品。
「ビールグラスつくろう」って約束したのに~~~~
これじゃあ、おちょこだなemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-01-16 18:39
弱肉強食
学園全体の新年会

幼稚園から大学院まで
ぜ~~~~んぶの教職員が集まってパーティです♪
c0082226_1816244.jpg


イベリコ豚
↓↓↓
c0082226_18171543.jpg


痛々しい・・・

*******
大学に勤めて12年目突入。
最近上司に言われた言葉
「のし上がる精神も大切なんだよ」

ほほう・・・
私にとっては働きにくい立場になってきました。
仕事と歌(+主婦)
どこまでバランスがとれるかなemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-01-14 23:16
♪小さな世界withトランペット
トランペットと一緒に歌った
「小さな世界」
録音したのが、トランペットが登場する客席後方だったので
ちょっと音楽がズレてますが・・・(^^;
トランペットかっこいいです!!!

歌:かおちゃん
[VOON] 小さな世界withトランペット
[PR]
by kabontyan | 2011-01-13 22:52 | コンサート&イベント
♪雪
初めて音楽を貼り付けてみました♪
12月に歌った「雪」という曲です。

歌:アンサンブル愛。
[VOON] 雪
[PR]
by kabontyan | 2011-01-13 22:29 | コンサート&イベント
移調
c0082226_13411043.jpg

スコアメーカー(河合製品)を使って
いつも移調作業しているのですが

間違いいっぱい!!!!

元の楽譜をちゃんと校正してから移調したのにー
どうして?何で?


臨時記号がいっぱいあると
頭おかしくなっちゃうのかなあ??(゜Q。)??
こまるーーー(−_−メ)

こんなんじゃ、ヴァージョンアップしてあげない!!!
[PR]
by kabontyan | 2011-01-11 13:41