<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
届いた~【PART2】
旦那様が003.gif

キプロス島から届きました。
でもまたすぐ返送しないといけないみたいです。

たくさんお土産買ってきてくれました。
すべて私が普段、ちょくちょく買ってしまうものばかり~
ホント、私の動きをよく見てるよねって感じです。
c0082226_22292757.jpg


後ろの方もみ~んなそうです。

久しぶりに食事を作って
(・・・っていってもキムチ鍋の素に具を入れただけ037.gif
それでもキッチンに息吹を感じる(^^;
[PR]
by kabontyan | 2011-02-21 22:34
届いた~
代引き結果(^^)

c0082226_183794.jpg


リトミックのお勉強を始めました060.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-02-20 01:15
もう少しで・・・
ハイF 
(=ソプラノの最高音)
(=人間が最も興奮する音)


んんん!いけるかも~~~~071.gif

喉を壊してもいけなので
上手に育てます。
[PR]
by kabontyan | 2011-02-18 23:15
雪♪
雪ですね~
こんな日は愛。の歌う「雪」はいかがですか?
むちゃぶり037.gif

[VOON] 雪

この曲で、コンクール本選へ行けることになりました。
今度こそ、力を出し切りたいです066.gif

--------

タコパin大阪【後編】
また時間のあるときにアップしますね~

【番外編】
タコパ第2の目的、ロリータのバーゲンへ♪
買っちゃいましたよ!!!
(趣味だけです、着ませんからみなさん安心してください)
↓↓↓
c0082226_220183.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-02-14 21:56
タコパ in大阪 【前編】
はじめての夜行バス♪
しかも・・・関東にめずらしく積雪(><)
バスは本当に私を大阪へ運んでくれるのだろうかと不安でしたが
新宿のバスのりばにはた~っくさんの人。
ひと安心001.gif

新宿(24:00)→大阪(7:00)4800円(←激安)
ゆったり3列で、140度リクライニングチェアーは意外と寝れました。
といってもSA休憩は毎回起きちゃったかな(^^;

******(バス中泊)**********

無事に大阪駅バスターミナル到着058.gif
事前に調べておいた「スパ」へ~
やっと到着したと思ったら・・・なんか雰囲気が違う!?
よく見たら看板に「男性のみ」って書いてある~~~~~~
http://www.umedasauna-newjapan.jp/lounge.htm
このHPどうみたって女性が入れるみたいに見えるでしょう033.gif

なんやねん!

だいたい男性が入れるんだから女性もいいでしょうに~~~

って一人でブツブツ怒っていたら、
大阪のおっちゃんが声をかけてきて

「女性のサウナは、大東洋にあるよ。案内してあげようか?」

案内してもらいたかったけど(--;
上下、黒ジャージの絶対怪しいおっちゃん(オールバック)だったので
「一人で行けます」って振り払ったら、信号で止まるたびに
「そっち」だの「あっち」だのと声かけてきて

結局最後は「お茶行かない?」って031.gif


【大阪人怖い】
【大阪人は世話好き】

私は一生、この印象を持つことになると思います。
[PR]
by kabontyan | 2011-02-13 23:11
クリック
またクリックしてしまった・・・

はい!代引き~042.gif


自分への投資・・・投資よ~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本日のディナー
これおいしいです!ビバ「ミスド」
↓↓↓
c0082226_22513219.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-02-10 23:08
パンケーキの威力
デデーン!
c0082226_20451741.jpg


みよ!!!
このパンケーキタワー005.gif
この横には、長蛇の列です。
1時間ちょっと並んでやっと入れました。

キャラメリゼチョコバナナ
c0082226_20464091.jpg

トリプルベリーレアチーズ
c0082226_20471641.jpg


迫力満点!しっとりモチモチパンケーキでした。
原宿の「パンケーキデイズ」


実は。。。こっちのパンケーキやさんに行きたかったのだけど
3時間くらいは軽く待ちそうな列の長さだったので断念007.gif

こんなシンプルな素材なのに、どうしてこの人気・・・
やっぱり豪快な盛が乙女心をワクワクさせるのかなあ。

**********
若いころ、とってもお仕事でお世話になった上司とデートでした053.gif
今の私があるのは、この上司のおかげです。
仕事の仕方というよりは、
人間を成長させるセンサーを働かせる技を教えていただきました。
この上司に会うたびに、私のセンサーの衰えを感じます。
おそるべし上司です。
[PR]
by kabontyan | 2011-02-05 20:57