<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
DA CAPO
コンサートへ行ってきました♪
DA CAPO
~第25回春風コンサート~


野に咲く~花のよ~うに~~~

ばっちり歌ってくださりました。
私も歌いました。
旦那も歌いました。
コンサート中に一緒に歌えるってやっぱりいいですね~

コンサートで歌わせていただいた「はじめての日」(藤本裕子作詞/中村守孝作曲)
本家のダカーポさんの生歌で聴けたのは
とても勉強になりました。
やっぱりお母さんが実際に歌うのは説得力があります。
お母さん大学の新聞を休憩中にジックリ読み
子どもたちが、3日に一人割合で虐待により命を落としていることを知り
何だか怒りが出てきて
お母さん大学へメッセージを送ってしまいました。
(怒るより、育児の大変さを感じるべきでした・・・反省してます)
[PR]
by kabontyan | 2011-04-24 21:11
ル・ヴェルヴェッツ
今日は東京国際フォーラムへコンサートを聴きに行ってきました~
音大出身男性陣5名のボーカリストです♪
Le Velvets
c0082226_0191468.jpg


クラシック出身だけに
私としてはクラシックコーナーが一番楽しかったです。
みんな、個性的な声で
それぞれに存在感あり、見せ場ありで
歌というより競技を見ている感じ。
ワクワクしました。

会場はマダームでいっぱい(^^;
なるほどね~
こういう客層を狙っているのね・・・
最後マダームたちが総立ちして応援する姿は圧巻です。
[PR]
by kabontyan | 2011-04-17 00:28
お花見
3週間ぶりのお休み(><;)
お花見に行ってきました。
「3年ぶりに一緒に春を過ごせたね」
って、旦那さまに言われた

ほったらかしにしているつもりはないんだけど
私は歌に浮気してるようなもんだからなぁ。

私は数えたことなかったけど・・・
男性って結構、気にしてるんだなあって
思っちゃいました。
(自宅前の桜並木♪)
c0082226_219578.jpg


芝生にねっころがりたかったけど
想像以上に子どもたちが駆け巡っていて
安らぐより・・・危険を感じたのでやめました
c0082226_2192065.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-04-12 21:11
NOC女声合唱団~感謝~
作曲家、中村守孝先生が指導されている
「NOC女声合唱団」発表会にゲスト出演させていただきました~!!!

NOCのみなさまの「愛しい時」がとても感動的でした

舞監、照明や音響、メイクさん、司会まで大活躍の
とっても贅沢なコンサートで♪
リハーサルから雰囲気がとっても素敵で
テンションを保ちながら
本番まで過ごすことができました。

こんなステージで愛。みんな揃って歌えるなんて幸せ~
緊張より嬉しさの方が大きかったなあ。
愛。のみんなに感謝・・・

愛。は全部で7曲歌わせていただきました。
また写真や録音が届いたら
アップします!!!

中村先生、NOC女声合唱団の皆様、井戸さん、奥さん、鈴木さん、佐々木さん、
本当におせわになりました~
どうぞ愛。をこれからもよろしくお願いいたします。

c0082226_2028634.jpg


「はじめての日」カワイ楽器さんから出版されました~♪
c0082226_20331199.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-04-09 23:28 | コンサート&イベント
綺麗に変身中
c0082226_23521657.jpg

モチベーションさらにアップp(^^)q
[PR]
by kabontyan | 2011-04-09 08:53
春色ネイル
新学期が始まったので
地味めにしました。

春色、ヌーディなアート。
OLにはちょうどいいです。

さ~て、明日は本番。
がんばるか!!!!!

おやすみなさい
c0082226_22452577.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-04-08 22:46
コンクール結果
東京声楽コンクール
「入選」
いただきました~♪

「1~3位なし」の入選でした。
愛。には何が足りないのかなあ。
順位がほしかったです。

でも!奏楽堂での入賞者記念コンサートに出演できます
憧れの奏楽堂!
愛。がんばりま~~~す♪
[PR]
by kabontyan | 2011-04-08 00:11 | コンサート&イベント