<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
美しき女子学生
はい!この方たちのことですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0082226_23133846.jpg


いかがです?
に助けられてなんか私たちいい感じ。
まんざらでもないでしょうemoticon-0136-giggle.gif

・・・そして・・・

「でで~ん」誰の腹でしょう!
c0082226_23145066.jpg

(正解)牧野正人先生とそのお弟子さん

「ラララララ~」
c0082226_23152427.jpg



あんちゃん、歌科に転向?!(爆)
あんちゃんこと「案野弘子おねえさん」と二人で
レッスン室まで遊びに行ってしまいました。
牧野先生ごめんなさいm(__)m
でもさすが~~~バリバリ現役オペラ歌手emoticon-0159-music.gif
芸達者です。ノリが良くって勉強になりました。

あんちゃん楽しかったね♪
あのあとN先生にも会ったから報告しておきました。
レッスン室、いつでもおいでって!
[PR]
by kabontyan | 2011-06-21 23:22
ガーデンランチ
今日は、中村守孝先生のレッスンでした~

7/9に奏楽堂で歌う曲を聴いていただきました。
先生にアドバイスいただけ
愛。の歌に血が通いはじめた気がします。
当日までもう少し歌いこなせねば!

音域が低いのですが
中村作品に取り組みはじめてから
低い音への恐怖感が薄れてきました。
でも・・・もう少し安定した低い声がほしいです(><)

奏楽堂、とても楽しみです。

--
そしてレッスンの後、コンサートでお世話になっている井戸さん宅へemoticon-0157-sun.gif
美味しいチーズケーキがあるからとお誘いいただきemoticon-0152-heart.gif
ルンルンで向いました。
な、な、なんと!
ガーデンランチ♪
c0082226_22512390.jpg

井戸さんスゴイ・・・
みて~~~~お料理も!
c0082226_22523854.jpg


総合演出が素敵ですよね。
独身とはもったりないです。お嫁さんにほしいemoticon-0136-giggle.gif
もしくは、下宿させてくださいm(__)m
c0082226_22591092.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-06-19 22:57
明治大学
今日は明治大学へ出張でした♪
男子生徒が多くて新鮮emoticon-0157-sun.gif
学食でお昼食べちゃいました。
c0082226_231554100.jpg


私の大学にはない雰囲気♪
そういえば・・・大学生時代明大のテニスサークルに所属してたんですよ!
ほとんど飲み会だったけど(^^;

明大オリジナル商品をいただきました。
明大ワッフルとお水
c0082226_23162181.jpg

このお水90円なんですけど
そのうちの10円は明大生の奨学金になるんですって!
とってもよい循環♪

そしてみなさんと飲み会~emoticon-0167-beer.gif
振り返ると、今週は毎日飲んでたな。
[PR]
by kabontyan | 2011-06-17 23:16
第7回アラサー会
第7回アラサー会
「フラメンコライブに行こう」


c0082226_0173930.jpg


で、行ってきました。
フラメンコライブemoticon-0159-music.gif
エルフラメンコemoticon-0170-ninja.gif

メチャメチャ興奮!
八百屋さんのようなハスキーな歌とフラメンンコ
女子たちは、興奮というより、沈黙.
ステージに釘づけというやつですemoticon-0104-surprised.gif

多分ほとんどのお客さんが
フラメンコを習っているだろうという雰囲気。
みんな真剣に見てて、ライブ中誰も食べたり飲んだりしてなかったもんね。


いや~

すごい。



すごいです。


---
アラサー会メンバー募集中
[PR]
by kabontyan | 2011-06-17 00:15
照明さん
今日は先輩のコンサートのお手伝い♪

初!照明さんです。

c0082226_23212738.jpg


う~かなり面白い。。。
ってか、楽しい(><)

ステージに色づけしてくみたいで
そのタイミングもワクワクします。

こんなにはまると思わなかった
c0082226_23225250.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-06-04 23:20
御礼
先日の「バリアフリーコンサート」
町田楽友協会より義援金のご報告がありました。

446,893円

ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

コンサートでチェロを演奏してくれたはるくんです!(←ドラムも演奏できるそうです!)
c0082226_14434557.jpg


コンサート中のはるくんインタビューの1コマ

私 「練習すき?」
はるくん 「う~ん」
私 「今日のできはどう?」
はるくん 「まあまあ」
私 「え~っとはるくん!
   カメンライダーとポケットモンスターとお父さん
   どれがすき?」
はるくん 「・・・う~ん、謎です

客席 「・・・(爆笑)」

大物になると思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-06-04 14:49
ECOCAP
エコキャップ
5万個達成!

やった~~~~emoticon-0171-star.gif

c0082226_2313234.jpg


回収にきてくれたスタッフの方が
洗足さんたくさんくれるからこれあげるよと
「回収ボックス(4000個分)」を3箱もくれました~~~~
(本当は有料なんだそうで・・・)


今まではごみ袋に入れてたけど
今度からはこれにいれます
↓↓↓
c0082226_23124928.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-06-03 23:14