<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
結婚記念日
実は・・・今日、結婚記念日でした。

一番近くにいる旦那様だけど
どうもお互い緊張しいなので
本番に私が呼ぶことも
彼が行きたいとも意思表示もなく
お互いこれまで過ごしてきました。

でも今日は、旦那様が「行くからね♪」って言ってくれました053.gif


そして表彰の結果が
旦那様が予想していた通りになりました005.gif

もちろん彼は素人だけど
やっぱりお客様の心の届くものは確かなものなんだと
改めて感じます。

綺麗に歌ったからいいってもんじゃない
何かひとつ心に届くもの

歌は果てしない旅ですね。
でも確実に一歩を進んでいると思います。
あきらめず、そして真摯に
これからも歩んでまいります。

どうぞ応援してください001.gif



因みに…彼は私以上に疲れたらしく、
帰宅した途端ぐっすり寝てます。
お疲れさま003.gif


せっかくだから載せよう。花嫁写真^^@バリ島
c0082226_22101322.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-08-28 22:02
緊張感あふれるステージ
c0082226_18255171.jpg

決勝大会!

「優秀賞」(第2位)
いただきました(^^)/

でも、最優秀賞(第1位)じゃないと
グランプリ大会にいけないのです(+_+)

あと一歩。。。


一歩一歩進んでいきますm(__)m

作曲家の中村先生、作詞家の宮中先生が聞いてくださりました。
嬉しいです!!!!

終わった後、
たくさんの方にアンサンブルが綺麗だったと声をかけていただきました。
私も愛。というベストパートナーに出会えて
嬉しいです。
[PR]
by kabontyan | 2011-08-28 18:25 | コンサート&イベント
全国童謡歌唱コンクール
今日は早起き!

童謡歌唱コンクール
ブロック決勝大会に出演しま~す。

今日は愛。のみんながいるから嬉しい053.gif


もちろん結果が出ることなので
本番とは違う緊張感がありますが・・・

とにかく思いっきり楽しんで
やってきます!!!!
[PR]
by kabontyan | 2011-08-28 07:40 | コンサート&イベント
JO-BAND@番外編
JO-BAND

まずはチェックイン♪
香田くんのお部屋で、松茸おこわをみんなで~
c0082226_23363753.jpg


今日の反省会をしつつ…
--------------------------------
夕方は大和田夕紀ちゃんのクラシックコンサートへ060.gif
夕紀ちゃんが、この嫁いできた茨城で
とても愛されているんだなっていうのが
本当に伝わる温かい雰囲気のリサイタルでした。
夕紀ちゃん、おめでとう~~~~~
学生時代から変わらないBella Voce056.gif
--------------------------------
コンサートのあとは
駅前で買い出し~
(まるで夫婦のよう037.gif独身の塚田くん、ごめんね^^;)
c0082226_2340218.jpg


そして、再度反省会(^^)
c0082226_2341445.jpg


あはは、うそ!
でもなぜか、田淵くんも塚田くんも正座003.gif
c0082226_23424925.jpg


狭いお部屋だけど、狭いほど盛り上がりますよね~

---
そして翌日の本番をこなしてランチ
(プールに入ったので、これより私はスッピンです042.gif
c0082226_23463845.jpg

ギュウギュウ詰めの車内でもしゃべりっぱなし
(←ほとんど私の相談会)
c0082226_2345315.jpg

途中休憩♪
c0082226_23461940.jpg

c0082226_234654.jpg


・・・解散のはずが、東京に戻ってもまだまだ続く・・・
c0082226_2348835.jpg


ギュウギュウのシチュエーション多すぎだね003.gif

みんな、ありがとう053.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-08-25 23:50
JO-BAND@結城市民情報センター
会場に着いたらすでに開演1時間前005.gif

でも大和田夕紀ちゃんの音楽教室のみなさんや合唱団のみなさんが
会場設営や受付回りをセンティングしていてくださり
ステージに手作りのお花まで飾り付けしてくださって(><)
本当にありがとうございました~~~~

---

今日は生の楽器の音でお届しながら
音楽の勉強をたくさんするので
クラシックの雰囲気に♪

さっきまで海パン履いてたお兄さんたちが
↓↓↓
c0082226_2359883.jpg


格好がかわると凛々しいイケメンに見えますね(^^)
アンサンブルもかっこよかった!

ピアノのひろこお姉さんの「きらきら星変奏曲」も迫力がありました072.gif
そして、ソプラノ歌手の大和田夕紀お姉さんが
生の声で「ふるさと」を聴かせてくれました059.gif060.gif
みんなの身体もこんな美しい楽器に早変わりです。

ポンポンダンスもして
ドレミファソラシの練習して
おどって!うたって!
みんなも忙しいコンサートだったね003.gif

ぜひまた遊びにきてくださ~~~~い。
c0082226_083334.jpg


さてさて本番が終わって緊張感から解放され・・・
こんなんなりました037.gif
案野弘子お姉さん!!!イメージがぁ~
c0082226_011558.jpg

みんなノリがよくて最高056.gif
c0082226_0112039.jpg

アイアイ♪
c0082226_0272360.jpg

ラブ注入♪
c0082226_0275779.jpg

うさぎ~♪
c0082226_029423.jpg

あれ、あんちゃんとの写真がないよ!?
--
さて、明日もう1公演がんばろう!!!!
[PR]
by kabontyan | 2011-08-23 00:13 | コンサート&イベント
JO-BAND@砂沼サンビーチ
1日目の衣裳♪
5色で決めました003.gif

JO-BAND(=常磐道)
青色 Trp香田英祐
黄色 Trp田淵勇太 
赤色 Sax塚田智
ピンク色 Pf案野弘子
緑色 Vo城倉かほる
c0082226_2265118.jpg


歌って!踊って!のプログラム060.gif
初めてのお披露目だったので
ちょっと緊張しながら進行060.gif
途中、ピアニストのあんちゃんを呼び込まないままに進行する
ハプニングもあったけど
(ごめんね、あんちゃん)

みんなが助けてくれたおかげで
プログラムが無事に終了してほっとしたら…
思いがけない、アンコール005.gif
本当にうれしかった~~~~~~~~~~~~
ありがとうございます!!!!!

---

すぐ次の公演へ移動でしたが
お腹がすいてしまったので、とりあえずランチ~071.gif

シモンちゃん(下妻市キャラクター)オススメのネギだくかつ定食
c0082226_22414517.jpg

ポン酢で食べる、カツです。
さっぱりしておいしかった~
全員カツを選択。
がっつり栄養とって午後のコンサートに備えなきゃね066.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-08-22 22:32 | コンサート&イベント
ありがとうございました!!!
コンサートのレポートはまたゆっくり。

まずはみんなにお礼がいっぱいしたいです053.gif


いっぱい泣いてしまいましたが
みんがいたから泣きました。



わたしが信頼する同級生、
ゆうきちゃんの優しさと大きさは私の目標です!

音楽では絶対裏切らないプロの演奏メンバー
そして、私の精神までも支えてくれたメンバーの優しさは宝物です。

コンサート会場の設営や受付、ステージまわりまで
すべてサポートしてくださった
合唱団のみなさまや大和田音楽教室のみなさま
本当にありがとうございます。



いただいた愛を忘れずに
いつかまた音楽で恩返しできるよう
精進します。


c0082226_133977.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-08-22 01:04
よし!
明日からの準備できました066.gif

あとは早起きができるかと
大荷物を持って、
集合場所につけるかどうかが…(^^;

水着も入れました053.gif
(一応ね♪だってプールだもん!)


あとは明日のブログで♪

ちょっと早いけどもうちょっと荷造りしたら寝ます。
おやすみなさ~~~~い010.gif
[PR]
by kabontyan | 2011-08-19 21:44
リフレッシュ♪
今日はお友だちと♪
成城石井のお惣菜を買いこんで(←何食べても美味しい!)
昼間っからシャンパンあけて
ダラダラ過ごしました060.gif

この土日はハードになりそうなので
ちょっと早い週末気分♪

056.gif056.gif056.gif
自宅に帰ってきたら
茨城のコンサートでプレゼントする缶バッジが届いてました~

かわいいでしょ♪
(デザイン:かおちゃん)
c0082226_23332158.jpg


今回は四分音符です。
八分音符や二分音符、ト音記号などなど増やしていく予定。
お勉強できて072.gif音符あそびができる072.gif
グッズになるといいなと思って作りました。
私とコンサートでたくさん遊んで
増やしていってくださいね~
[PR]
by kabontyan | 2011-08-18 23:39
おやすみなさい
そういえば、地元でコンサートしてないなあ~

リサイタルしたのは
もう8年前のこと071.gif

あの時とはずいぶん状況も違うし
私が「歌のお姉さん」とか言っちゃってると
地元のみんな笑うかな008.gif

まず、城倉家の家族が受け入れてくれないかもなぁ。


う~ん

どうしよう・・・
[PR]
by kabontyan | 2011-08-18 00:46