<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ジョギング
最近は、重り(1キロ)つけて走ってますemoticon-0102-bigsmile.gif

ストイックになっていく自分が怖い

でも、この寒さで
ジョギングに出た健康な男性が
15分後に救急搬送!ってニュースを見て
ジョギングしてても
強くなれるってわけでもないんだなと思いました。
[PR]
by kabontyan | 2012-02-05 23:30 | ジョギング
私のテーマソング
「じょじょのテーマソングを演奏するから来てください!!!」

とザッキー(←学生さん)がチケットを持ってきてくれました。
大学生活最後のライブということもあり
見に行くことにしましたemoticon-0159-music.gif

坂井ゼミ主催のライブ
「ビッグマウスの中心で愛を叫ぶ」
(←すごいライブ名^^;)

みんなラブソングがメインだったのかな?
ザッキーのほかにも8チームが作詞作曲した作品を披露。
どもチームも個性的!
しっかりと自分を表現していて
とても驚きました。
c0082226_2365963.jpg



ザッキーは以前に聴いたときよりも
声が大人になっていました。
割といつも見かけるので
見た目では気がつかなかったけど
歌はすごく大人の魅力が加わっていて
こうやって成長していくんだな~ってemoticon-0104-surprised.gif

嬉しくもあり…
さびしくもあり…

彼女と教室でデュエットした録音MD
久々に聴いてみようかな。

c0082226_2375210.jpg

[PR]
by kabontyan | 2012-02-04 23:07
またやってしまった・・・
コスプレカラオケemoticon-0159-music.gif

ちゃんと仕事したあとですよ(^^;
聘珍樓で職場の会があり
幹事だった私は、
大金を所持していたのでいまいち飲めず・・・

c0082226_1319576.jpg


45分押しで終了


その後はナースになりました。
c0082226_13225986.jpg

[PR]
by kabontyan | 2012-02-03 23:59