<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はじめてのHP
今年は初めてのことばっかり。

はじめて自分でコンサートやってみたり…
はじめて猫を飼ったり…
厄もビックリしてることでしょう!!!

そしてはじめてホームページをつくりました。
自作で作っていたのだけど
どうも自力では思う通りのものが出来上がらず
ホームページビルダーを活用しました♪

コンサートでたくさん音楽家仲間が協力してくれて
支えてくれたからそれを形にしたかったのです!

ジャ・ジャーーーーン
http://kodomoonken.com/

ホール抑えるためだけに使った団体名「こども音楽研究会」が
こんなことになるなんて(^^)
もっとイケテる名前にすればよかったですね。

はじめてのコンサートづくりがどんなに大変でも
1回で終わらず2回目をやると決めてました。
すごく大変だったけど・・・
自分はやっぱり出演するより準備する方が好きだということもわかったので
できるだけ楽しんで2回目開催します!

*--*--*--*--*--*--*
胎児と赤ちゃんのための
「はじめてコンサート」
~ちょっとオペラにチャレンジ~
*--*--*--*--*--*--*

チラシ完成から2週間
すでに100名の申込となりました~~~~emoticon-0157-sun.gif
あと100名です。どしどしどうぞ♪
↓↓↓

■日程:2012年12月4日(火)
■時間:①11:30開演(11:10開場) ②14:00開演(13:40開場)
■会場:アートフォーラムあざみ野 レクチャーホール
■入場料(全席自由):
親子券(おとなとこどものセット)1000円 おとな800円 こども500円
【事前予約要】→http://kodomoonken.com/?page_id=187
■出演:
簗取洋子(歌)別府聡子(歌)城倉かほる(歌)満園彩絵(ピアノ)鈴木陽子(ピアノ)
■プログラム(約60分):
いないいないばあ
オペラ「へンゼルとグレーテル」
クリスマスソング他

c0082226_121358.jpg

c0082226_1214721.jpg

西本黄菜ちゃんのミュージカル「マイフェアレディ」より ”踊りあかそう”
 ↓↓↓
c0082226_2236816.jpg

[PR]
by kabontyan | 2012-10-24 22:33
やったぞ!
フェイスブックを始めたら
ブログが置き去りに・・・

何だろう。
フェイスブックの方が反応が早いし
情報もいっぱいで楽しいですね!

ブログはブログでじっくり書き込めるので
記録していくという意味では良いかな。

--

さあ!
コンサートラッシュがやってくるので
着々と準備を進めなくてはならいのですが
今日は、「はじめてコンサート」2回目の準備を進めました。

1回目はピアニストのさえちゃんをお招きしてのコンサート。
ピアノの響きを存分に味わえる内容に!早々に満席になりましたemoticon-0165-muscle.gif
ありがとうさえちゃん!
今回ももちろん登場してくれます♪

≪3連休でやるべきこと≫
・前回のアンケート結果を振り返る
・顧客名簿の作成
・チラシ送付添書の作成
・チラシ送付ラベル作成
・チラシの封入
・チラシの送付

そして!!!
・オペラ「ヘンゼルとグレーテル」を20分にまとめること!

赤ちゃんコンサート用に簡単な話に書き換えて
リトミック要素をいれながら20分で完結させました。

頭の中ではできていても
それを形にするには
とってもエネルギーが必要ですね。

でもとりあえずの形になってよかった~

ホっと、ウメッシュです。
c0082226_21511356.jpg


あとは演奏者のみんなと練って
もっと良いものになったら嬉しいな。

12月4日(火)は、アートフォーラムあざみ野へ♪ぜひ~

このチラシの魔女は、
マリリン(東山真理奈さん)が描いてくれました。
ありがたい!!!
しかもちょーうまい!!!
[PR]
by kabontyan | 2012-10-08 21:56