もうすぐう映像完成♪
PCトラブルで

朝からプンプンしてたら

「しかたないよ。作るしかないじゃないか~」

と旦那様になだめられて・・・
しょうがないからPCに向かって
一から作業開始。

あと1曲を残すのみ。
力を入れたい最後の1曲だけど
どうしてもインスピレーションがわかなくって・・・
本日断念。

--
そういえば、さえちゃんの息子はスゴイです!
ちょっとパソコン教えたら
c0082226_22334237.jpg


ちゃんとまねっこして
一人でPCで遊んでます♪
格好はできる男だね072.gifうん、さまになってる037.gif
c0082226_2234772.jpg


赤ちゃんの吸収力ってホントにスゴイ!
大切で貴重な時間、どうか心豊かに過ごしてほしいですね。
[PR]
# by kabontyan | 2012-08-16 22:35
ひどい!ひどい!ひどい!

PCが急に再起動して・・・

8/20用のコンサートパワポ77枚が
なくなった~~~~~~!!!

(こまめに保存していない私がいけないのだけど・・・)


でもかなしすぎる!!!

現在深夜3時すぎ・・・


ここまでがんばったのに~~~~~~~


なんで。

なんで。

なんで~~~~~~057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]
# by kabontyan | 2012-08-16 03:34
ありがたいです!
(長野県)伊那ケーブルテレビでコンサートが放送されたよ!

http://inamai.com/news.php?c=kyofuku&i=201208112314430000048196

私は見てないけど(^^;;;


伊那のコンサートは
自分の地元ということもあったし
このコンサート初日ということもあって
心配ごとや思いばかりが心を満たしていて
なかなかうまく言葉になりませんでした。
いつもMCはしっかり考えていくのですが・・・当日朝まで言葉がまとまりませんでした。

こんなことは初めてです。


案の定、当日も最後の言葉はうまくいえませんでしたが
とにかく伊那谷で育ってよかった~ってことが言いたかったのです。
その部分、編集し直してほしいな。。。
[PR]
# by kabontyan | 2012-08-14 22:19
うたってうたって!ファミリーコンサート終了!
私の初めての自主コンサートが終了しました。

とてもたくさんのお客様が会場にきてくださり
本当に嬉しかったです。ありがとうございました~~~~~~053.gif

そして何より!!!
終演後、子どもたちやご家族のみなさんが
たくさん笑顔をくださり救われました!
出演者・スタッフとも徹夜移動の疲れが吹っ飛んびましたよ。

アンケートの回収率も高く嬉しいかぎりです。
みなさまの言葉を次に生かしていきたいと思います。
(打ち上げで全部!出演者スタッフ全員が読ませていただきました。)

出演者・スタッフ全員、感謝の気持ちでいっぱいです!
まずはとにかくありがとうございます!!!

報告ブログはまた改めてアップしますね053.gif

(長野公演終了後のランチ!蕎麦屋さん「こやぶ」にて)
c0082226_454361.jpg

[PR]
# by kabontyan | 2012-08-13 04:55
【しばらくトップに】バリアフリー音楽会♪
(日常ブログはこの記事の下にありま~す)

私の初!自主公演060.gif
肝心のコンサート内容を載せてなかったです042.gif
↓↓↓
ブログにきてくださった皆さまの
お申込みはこちらからどうぞ058.gif
8がつ11にち(土) 長野会場(長野県伊那市)
http://kokucheese.com/event/index/37186/

8がつ12にち(日) 東京会場(東京都八王子市)
♪2回目公演の申込は再開しました。
http://kokucheese.com/event/index/37050/

*---*---*---*
  チ・ラ・シ
*---*---*---*

c0082226_042549.jpg

c0082226_043891.jpg

[PR]
# by kabontyan | 2012-08-12 00:10 | コンサート&イベント
サマーコンサート
ジャンルを超えた門下のコンサート

私が言うのもなんですが
ここ2・3年の門下コンサートは
ハイレベルです。
歌のレベルはもちろんですが
芸達者が集まっているのでとても面白いです!


卒業生チームで
メリーウィドウの「マキシムの娘」を歌い踊りました060.gif

本番当日しかみんな合わせられないので
本番数時間前にリハーサル室でみっちり練習♪
c0082226_4375661.jpg



本番めちゃくちゃ楽しかったです。
お客様が圧倒されて言葉を失っていましたが
最後はとびきり笑顔でした058.gif

コンサート後は急いで長野へ出発!
みんなと写真がとれず・・残念
[PR]
# by kabontyan | 2012-08-10 23:35
バリアフリー音楽会♪(最終打ち合わせ)
今日は最終打ち合わせ♪
(打ち上げの打ち合わせもね)

みんなそれぞれに仕事をかかえているので
全員集合!というわけにはいきませんが
みんな信頼している仲間なので
全く心配なしです。
忙しい中、
こどもたちのために本当に尽くしてくれて
その姿勢に勉強させられます。
私もがんばらなければなりません!

映像も完成したので
通し稽古をしましたよ。

あとは、当日力を発揮するために
静かに過ごします。

*--*--*--*--*

八王子会場は
すでに定員オーバーしていますが
会場を工夫して
できるかぎり!!!
ご予約をお受けしたいと思っています。

ご予約してくださったみなさま♪
「タオル」
持ってきてくださいね~~~~~!
背中まで洗える長いタオルね066.gif

[PR]
# by kabontyan | 2012-08-05 23:16
たのしいうたのじかん
頭の中がゴチャゴチャしてきたので
家中ぴっかぴかにして頭も整理してます♪
左手雑巾がけで脳みそも鍛え中。

*--*--*--*
7/31(火)「たのしいうたのじかん」の写真をいただきました058.gif
ダイジェストですよ♪
http://ameblo.jp/nconblog/entry-11320288381.html

あるこ~あるこ~
c0082226_17141649.jpg

小さなおともだちから大きなおともだちまで♪
ありがとうございます!
c0082226_17143271.jpg

クラリネット、音でるかな~~~がんばって!
c0082226_17145086.jpg

おにいちゃんおねえさんを見て
とっても小さいお友だちが前進してきてくれました。
「やってみる?」
c0082226_1715356.jpg

主催の中村先生と会長が心配そうに後ろから見守ってます(^^;
c0082226_17255126.jpg

あ~たのしかった060.gif
大成功!やったね♪
c0082226_17151788.jpg


打ち上げはバーベキューにつれていってくださりました。
小さなおともだちも合流して003.gif
かんぱ~い!
c0082226_1715291.jpg

[PR]
# by kabontyan | 2012-08-04 17:21
初・CD♪
私のはじめてのCD♪

レコーディングすることになりました。
まだ楽譜はいただいていないのですが
14曲060.gif

非売品です(^^;

子どもたちにプレゼントするのだそうです~
どんな曲ができてくるのか今から楽しみ053.gif


--
これは昨日イギリス館で歌った「ゆりかごのうた」
みんなに「もっさり」していると言われて・・・(たぶん3回くらい言われました)
やっぱり童謡は難しいな007.gif
[VOON] yuricagonouta
[PR]
# by kabontyan | 2012-08-02 01:21
ありがとうございました♪
イギリス館の邸宅でのアットホームなコンサート。
暑い中、たくさんの子どもたちが足を運んでくださりました。

コンサートの模様はまた後日。

とにもかくにも
子どもたちのキラキラした好奇心のかたまりのようなまなざしに
私たちがドキドキ053.gif
こんな目を向けられたら
本物の音楽を伝えなくては!って思ってしまいます042.gif042.gif042.gif

また精進しなくてはなりません。

クラリネット:高井洋子おねえさん
ピアノ:髙橋理恵おねえさん
歌:わたし(^^)

c0082226_22164242.jpg


そして、主催の中村先生、
コンサートマネージャーの井戸さん

c0082226_22161188.jpg


名付けて「アンサンブルNOC」003.gif
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by kabontyan | 2012-07-31 22:17 | コンサート&イベント